これからリフォームをしようかなぁと検討しているお宅は、まず、調査をします。

お邪魔して採寸したり、床下覗いたりする事もあります。

写真を撮ったりもしています。

現調といいますが、お住まい中の場合がほとんどなので、この時にどれだけ正確な情報を素早く得なければ、今後、提案できません。

しかし、まだまだ見習い中の私には、

メジャー1つに苦戦しました(><)

職人さんにしても、手早く測ってますが、

メジャーに弄ばれてる状態でした。

自宅を練習台に、がんばります!

今日も、ホームドクター修行

頑張っていきたいと思います!

今日も1日頑張りましょう\(^o^)/従業員のつぶやきでした

♯長崎♯大村♯諫早♯リフォーム♯ホームドクター♯建築♯修理♯ビフォアアフター♯DIY♯山下企画設計

(従業員 N) 2019.6.13