昨日、引越し手伝いしてきました^_^

リフォームの為に仮住まいに移動です(> <)

湿度もあって、汗だくになったので、少しはダイエットになってるといいのですが♪

道すがら、田植えを今か今かと待っている、立派な苗床が並んでいました♪

青々とあまりにキレイだったので、写真撮ってみました。

米なしには生きていけません!(ご飯大好きなので^_^;)

美味しいお米を作って頂き、農家の方々には感謝感謝です!

これから、梅雨、台風の季節が、やってきますが、たまに、強風の時にガタガタとなっていたりしてるお宅もあるようです。

昨年は、我が古家の瓦もちょっと落ちてきました。

人に当たらなくて良かったです!!

今のうちに、我が家もチェック、台風準備をしとかないといけないです。

なかなか手に負えない方は、建物状況調査もやってますので、ご相談ください!

今日も、仕事に家事にバタバタの一日でした!

明日も頑張りましょう\(^o^)/従業員のつぶやきでした

♯長崎♯大村♯諫早♯リフォーム♯ホームドクター♯建築♯修理♯ビフォアアフター♯DIY♯山下企画設計

2019.6.8