先週末、中総体がありました。

我が子は、卓球部!

県大会への少ない切符を手にするべく、体育館は、熱気に包まれていました。

ジュニアから卓球をしていた新人1年生の強豪達が加わり、勝負は激化。

今年最後となる3年生の気迫が、粘りと集中力と素晴らしく、我が子はそっちのけで、応援に熱狂してきました!

5月、スポーツには最適な時期に突入し、

子供達も汗をかき、そして親も

応援に、車出しに、忙しい時期ですが

そんな中、庭木もすくすくと成長していく時期でもあります!

今、剪定しないと、夏は大変なことに(><)

忙しとは言ってられません!

先日、実家の庭木の剪定、草取りと頑張りました!!

2日に分けてやりましたが、、、

暑い!キツイ!

なんで、こんな庭木が植えてあるんだ!

と庭を恨めしく思ってしまいます。

最近は、庭というスペースをとらず、コンクリートで埋めてる方が多く。

庭より駐車場!

今や駐車場3台~4台置けるようにしたいという時代。(田舎ですからー)

当社にはリフォームで、カーポート、駐車場増設の依頼もあります♪

中古住宅購入などであれば、購入時に駐車場スペースの増設はよく行われます。

我が家もそうです!

小屋、塀を解体して、駐車場スペースを確保しました。

庭木の管理も減りますし、快適です!

建物内部に関わらず、トータルでご相談承っております♪

お気軽にご相談下さい。

さて、

今日は、市内のほとんどの小学校は運動会。

そして、高総体。

あいにくの雨で、運動会は怪しい状況となってきてます。どうかなーー

子供達に負けないよう、

頑張っていきたいと思います!

今日も1日頑張りましょう\(^o^)/従業員のつぶやきでした

♯長崎♯大村♯諫早♯リフォーム♯ホームドクター♯建築♯修理♯ビフォアアフター♯DIY♯山下企画設計

2019.6.2